かわいいハロウィンお菓子かごを作りました!10/30ハピママひろばIN青山 次回は11/6

こんにちは ハピママスタッフの山﨑と伊藤です。

10/30(水)のベルフ青山のハピママひろばでは、

ハロウイン前日!なのでお部屋の中も飾りつけをして皆さんの参加を待っていました!

初めてさんが2組も参加してくれて、3組の親子でにぎわいました。

みんなで「かわいいかぼちゃのお菓子かごの工作」をしましたよ♪

ママが土台作りをしてくれたので、

小さいお子さまは楽しそうにシール貼りをしてくれましたよ。

お顔くらいの大きさのかわいいお菓子かごが出来上がりました!

これから寒くなって、室内遊びの季節ですね。

そんな時期は、ぜひハピママひろばに遊びに来てくださいね。

 

次回のベルフ青山のハピママひろばは、11月6日(水)です。

2階和室でおもちゃを用意してお待ちしています。

お気軽に遊びに来てくださいね。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市

沿岸エリアは宮古市・大船渡市・釜石市・陸前高田市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)