11/14冬を元気に乗り切るハーブティ講座inドラ

こんにちは。

ハピママスタッフの鈴木です。

秋も深まってきて段々と冬の気配を感じますね。

皆さんタイヤ交換しましたか?私は、いつもはギリギリ派ですが、今年は宮古へ安心、安全に向かうために!!交換しましたよ(^_^)タイヤを交換したら、「冬が来るな~」って一気に冬気分になってきました♪

 

さて、11/14は政屋真理先生のハーブティレッスンでした(^_^)

いつもハーブの知識を惜しげなく私たちに教えてくれる真理先生♡

私たちスタッフも毎回、楽しみに参加しています(^_^)

 

今回もお持ち頂いたのはもちろん先生のオリジナルブレンド♡

殺菌効果や免疫効果の高いハーブがブレンドされた、レッスン名にふさわしい風邪にも負けない体になれそうな心強いブレンド(^_^)

 

そして、体を温めてくれるハーブも冷え気味女子には嬉しいのですが、

私が一番気になったのは「ビタミンCの爆弾」と呼ばれるハーブ♪

 

そ、そ、それって、健康と美容にも良いって事ですかーーー?

いやいや、このブレンドはあくまでも体を温めながら免疫力upの為のものです・・・。

 

でも美容に良さそうと感じたらこっそり買いに行きたくなるのは女子の心理ですよね(笑)

家族の健康をサポートしながらママがピッチピッチになったらこんなに嬉しいことはありませんね(*^。^*)

ビタミンCはお肌を紫外線のダメージから守ってくれる働きがあるほかに、コラーゲンの生成を助け、体内にある酵素の・・・・・・

 

あぁ、美容と聞いたら私の美容知識もあふれ出しそうです(笑)

 

今日は温かいハーブティでほっこりまったりのティタイムのレッスンになりました(^_^)

真理先生ありがとうございました。

また、来て下さった参加者さんもありがとうございました♡

 

次回は「足から始まる親子の絆♡亜衣先生の足育講座」です(*^。^*)

今、宮古で話題の亜衣先生の足育講座♪ハピママ初登場です!!

足のケアの仕方、子供の靴選び等を中心にお話ししてくれるそうです♡

私も子供が小さい頃は靴の選び方が分からなくて何となくで買っていました。でも、子供が大きくなってきてこれではダメだったことが分かり、とっても後悔しました。

子供もためにも、お母さん自身が後悔しないためにもお母さんが正しい知識を身につけることは大切ですね(^_^)

12月25日(月)の開催場所はベルフ西町です!!

お間違えのないようにお越し下さい(^_^)

詳しくはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)