参加募集!12/17(火)ハピママひろばIN牧野林「クリスマス★オリジナルライトを作ろう!」

こんにちは ハピママスタッフの大和田です。

もうすぐクリスマス。

ベルフ牧野林のハピママひろばでは、12月17日(火)

「クリスマス★オリジナルライトを作ろう!」を開催します。

ちょっとした飾りでお部屋がクリスマス気分になりますよ!

紙に絵を描いたり、シールをはったりして、

くるっと筒にするだけの簡単な工作です。

お部屋が暗くなるとこんな感じ。

好きなようにアレンジして、楽しみましょう♪

 

いつものようにおもちゃを広げてプレイスペースもありますよ。

お買物のついでに、寒い日の遊び場に利用くださいね。

ママもおしゃべりしてリフレッシュしましょう!

 

12月17日(火)は、ベルフ牧野林のハピママひろばに来てね。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

皆さんのお越しをお待ちしています(*^^*)

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

いつものひろばの時間にお待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)