体スッキリ!ポールレッスンinベルフ仙北

 

 

こんにちは、ハピママスタッフの根本です。

 

先日、ベルフ仙北の組合員ルームで

ポールを使ったレッスンを開催しましたよ。

 

講師は(一般社団法人 国際NLリラクゼーション協会所属
リラクゼーションヨガ2級  ブログ→「chiho.pのブログ」)

 

 

まずは、ゆったりと座っていただき、

耳をほぐします。

耳がホカホカと温かくなった来ました。

 

 

先生と一緒に、場所を確認しながら

耳をマッサージ。

 

続いて、足をユラユラ。

バランスはどうですか?同じように動いていますか?

 

ゆったりとした広い和室で、足をユラユラ動かすだけで

なんだか解放感を感じます。

 

 

いよいよ、ポールにの上にのってみます!

 

 

足の位置や、手の位置を確認しながら

先生の声と一緒に動きます。

 

 

ポールから降りた瞬間の

スッキリ感がすごーい!!とみなさんビックリしていましたよ(^^♪

 

 

レッスンのあとは、生協のおやつタイムです。

みんな大好きcoopのバームクーヘン♡今回は期間限定のメープル味!

しっとりと美味しいのですよ~

 

 

ご参加くださった皆様、ちほ先生、本当にありがとうございました!

 

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)