プチクリスマスパーティーINけせん

こんにちは ハピママスタッフの國保です。

先日、陸前高田市の「ほんまるの家」で、フリー管理栄養士 菅野香澄さんをお招きして

お家でもすぐ真似できる「プチクリスマスパーティー」をしました〜

当日は5組のご参加でした!

ショッピングセンター、図書館、飲食店街の中にある公園のすぐ隣にあります。

陸前高田市に遊びにきた際はぜひお立ち寄りくださいね!

まず、先生のデモンストレーションを聞いて〜

早速調理開始!

初めてさんは抱っこで参戦です

僕はお手伝いする〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん出来上がってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成〜

本当にひと手間加えるだけでこんな素敵なパーティーになるなんて!

参加者さんも

・楽しかったし可愛かった、家でも絶対作ってみたい
・初めて料理教室に参加してとっても参考になりました
・簡単で可愛いから家でも出来そう
・アレンジひとつでこんなに変わるんですね

と、みなさんお家でのクリスマスパーティーも盛り上がりそうですね!

次回は1/23(木)おおふなぽーとで「アロマワックスサシェ」を作ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)