おひるねアート♪

こんにちは。

県南ハピママスタッフ箱崎です!

クリスマスも終わり、あっという間に年末へ突入ですね…1年ってこんなにあっという間だったけ?と感じます。

今年最後の花巻あうるでのレッスンは、

おひるねアート♪でした!

講師は、

日本おひるねアート®協会認定講師  さいじょうゆみこ さん
【岩手】おひるねアート バルーンギフト*ガーランド*

数えきれないほどの種類があるそうです!

その中から、今日は大きなかぶ!

うちの子泣かないで撮影してくれるかしら?

と心配していた方もいらっしゃったみたいですが、ゆみこ先生のパワーで一気にカメラ目線♡

子どもたちのちょっとした格好の違いで、引っ張ってる!ひと休み?飛ばされてる⁈など、いろいろな様子を想像できる写真が撮れていました♪

撮影を待ってる時間は、みなさんおしゃべりタイム!月齢が近かったので、すぐに打ち解け話が盛り上がっていましたよ(^^)!

最後には、画像の編集の仕方を伝授していただきました。こんな機能があったのか⁈と、驚いていた方も!

子どもたちも上手に撮影お疲れ様でした♡

 

おやつタイムはこちら!

・こんなに本格的なセットで、撮影ができて嬉しかった!

・やってみたかったので、今回参加できてよかった!

・画像編集の仕方を教えていただき、これから活用していきたいと思います!

など、たくさんの感想をいただきました。

 

参加されたみなさん、ゆみこ先生

楽しい時間をありがとうございました♡

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)