「成長記録」1/17(金)ハピママひろばIN山岸★次回は2/7(金)

こんにちは ハピママスタッフです。

1月17日(金)ベルフ山岸のハピママひろばには、2組の親子が遊びに来ました!

毎回開催している「成長の記録」や「ノンカフェインカフェ」で、

お子さまの成長を感じながら、まったりしていただきました。

 

ママ達は、幼稚園の情報交換や雪あそびの出来る場所など、

おしゃべりに盛り上がっていましたよ。

 

幼稚園が冬休み中の子ども達も参加していたので、

お兄ちゃんお姉ちゃんの作ったブロックに集まって、

足したり壊したり、仲よく遊んでいました。

アンパンマン好きな子たちでおもちゃを取り合う様子もみられ、

お子さまのお家とは違う様子にママも微笑んでいました。

幼稚園みたいな大きな集団に入る前に、小さな遊び場で慣れておくものいい経験ですね。

 

次回のハピママひろばIN山岸は、2月7日(金)です。

(1/31(金)は、店舗使用の為お休みです。お間違いのないように)

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

ハピママひろばは、ノンプログラムの遊び場です。

ハピママスタッフがおもちゃを用意して待っていますので、

寒い冬の遊び場として、利用くださいね。

30分だけの利用などでも大丈夫ですよ!

皆さんのお越しをお待ちしていますm(*_ _)m

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)