親子で楽しく素敵なフォトフレーム

 

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日ベルフ仙北で親子フォトフレームを開催しましたよ。

 

講 師: アルバム大使・佐々木光里さん

〔HP 「出張こども写真 ハートグラフ」〕

 

 

 

ひかり先生が、フォトフレームを素敵に仕上げるアイテムを

たくさん持ってきましたよ!

 

スマホに保存した写真をプリントアウトし、

手づくりのフォトフレームに入れてお部屋に飾るのです(^^♪

 

 

ひかり先生の説明を聞いてから早速スタートです!

 

自由に好きなシールを貼ったり、リボンをくっつけたり!

 

 

 

親子で楽しそうですね!

こうしたらどうかな?こっちの方がピッタリだね!など思い思いに工作をしていました。

 

 

 

困った時は、ひかり先生に相談しながら進めます(^^♪

 

 

 

素敵なフォトフレームが完成しましたよ~!!

オリジナルデザインだと思えない程よくできてますよね(^^♪

 

 

頑張った後は、生協のおやつタイムです!

 

 

 

アイコープの、のむヨーグルトも飲みましたよ☺

こちらの、のむヨーグルトはとーーーっても美味しいのですよ!

原材料をみても一目瞭然です。こんなクオリティーの高いのむヨーグルトを

お得にお店で購入できるのですよ。

 

ハピママスタッフや来てくれるママ達にもファンがたくさんいます♡

 

 

 

 

ご参加くださった皆様、ひかり先生ありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)