「おにを倒そう!」1/30(木)ハピママひろばINあうる☆次回は2/6(木)

こんにちは ハピママスタッフの畠山です。

1月30日(木)のコープ花巻あうるのハピママひろばは、雨の中、3組6人が参加してくれました!

もうすぐ節分なのでボーリングのピンを鬼に見立ててみんなで鬼を倒そう♪」とボーリング遊びをしました。

 

お菓子はお豆にちなんだものを選びましたよ。

まだ硬くてお豆、落花生など食べられない子も「じゃり豆なら食べれる!!」という子もいて

節分当日の豆のかわりに…と、活用するのもいいですよね♪

最後に可愛い鬼の絵本を一冊読みました。

 

みんなで一緒なら、季節の行事もさらに楽しくなりますね。

おひなさま・こいのぼり…毎月続くイベントもハピママひろばで、

同年代の子育てママ同士楽しみましょう!♪

 

次回は、 2月6日(木)です。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

ちょっとだけの利用でも、お買い物のついでに遊びに来てくださいね。

ノンカフェインドリンクコーナーを用意して、

皆さんのお越しをお待ちしていますm(*_ _)m

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)