「手形・足形の成長記録」1/29(水)ハピママひろばINアテルイ☆次回は2/12(水)

こんにちは ハピママスタッフの岩渕です。

1月29日(水)コープアテルイのハピママひろばには、

4組9名の親子が遊びに来てくれました♪

 

お家とは違ういろいろなおもちゃで遊んでいましたよ。

初めて参加の方もいらしたで、「手形・足形」をとりました。

小さな手形・足形は、かわいいですよね。

定期的にとると成長の記念なりますよ。

いつでもできるので、お気軽にスタッフにお声かけくださいね。

 

さて、今日は5歳のお姉ちゃんたちもご兄弟と一緒に遊びに来てくれました。

 

自分たちで思い思いにデコレーションしたり、

折り紙を折ったりしてにぎやかでした。

 

5歳くらいになると、こんな風に遊ぶようになるんだなぁと、

ほかのお子さんの成長を見るのも楽しいですよね。

 

暖冬とはいっても、まだまだ寒い日が続きそうですよね。

広い和室で元気いっぱい遊びましょう!

スタッフがおもちゃを広げて待っています!

次回は、 2月12日(水)です。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

ちょっとだけの利用でも、お買い物のついでに遊びに来てくださいね。

皆さんのお越しをお待ちしていますm(*_ _)m

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)