ママの手でつくる♡オリジナルロゼット

こんにちは!

先日、アテルイでロゼット作りを開催しました。

講師は、ハピママレッスンで、ベビトレの講師もしていただいているmayuさん
アテルイでは初企画となるロゼット作りに、私もワクワクしながら眺めました^ ^
素敵な素材もたくさんあり
迷いながらも楽しそうに選ぶママたち♡
先生から手順を教わりながら
和気あいあいと作業を進めていきます
女の子のお子さんが多かったので、ママの横で興味津々に眺めるお友達もいましたよ(*^ω^*)
完成したロゼットを並べてみると…
\似たような特徴のロゼットがあるね〜♡/
とみんなで大発見!
それでも全く同じものはひとつもなく
世界にひとつだけのオリジナルロゼットが完成したのでした!
この春から幼稚園や保育園に通うお友達もいるので、園グッズに付けます〜◎というママさんもいらっしゃいましたよ!
mayuさん・参加者のみなさん
楽しい時間をありがとうございました

※現在、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、ハピママコープ企画(ハピママレッスン、ハピママひろば、ハピママキッズ)をお休みしています。4月のハピママコープ企画は、3月23日に詳細をご案内いたします。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市

沿岸エリアは宮古市・大船渡市・釜石市・陸前高田市で開催!

ハピママひろばは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、

県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)