ハピママオンライン〜お茶会*\(^o^)/*

こんにちは!

県南ハピママスタッフ箱崎です。

すっかり梅雨に入り、雨雨雨ですね…

そん時はハピママオンラインでみなさんと繋がりませんか?!

先日のハピママオンライン〜お茶会のお話をご紹介いたします♪

嬉しいことに、初めまして!のママさんもいらっしゃいました♡

 

始めに自己紹介!

その中で今回は出身地も発表していただきました。変わらずずーっと同じところです!と言う方もいらっしゃれば、ずーっと転勤族で、出身地と言う出身地は…と言う方もいらしてみなさんそれぞれだな〜と感じました。

その後は、「出産エピソード」をテーマにお話がスタート!

・声が出しすぎ!とお医者さんに怒られた!笑

・助産院で出産予定だったが、急遽大きい病院での出産になった!

・時がくるまで5時間近く歩き、足が真っ黒なまま出産しました!

・双子ちゃんの出産、手のひらに1人ずつ乗せていただいた!

・帝王切開、縦にした?横にした?

など、みなさん出産エピソードは誰1人同じお話がなく1人ひとりのお話に耳を傾けて聞き入っていました。

お母さんたちって、本当にすごいな〜それぞれ違う出産エピソードだけれど、赤ちゃんと一緒に頑張っているな〜とにかく、無事に生まれてきてくれてよかったな〜╰(*´︶`*)╯♡とみなさんのエピソードを教えていただき、ただただ拍手でした!

 

☆感想☆

・久しぶりに、たわいもない感じでお話ができて楽しかったです。

・出産エピソード、それぞれの物語があるんだな〜と楽しかった。

 

ご参加いただいたみなさん、素敵なエピソードありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)