オンライン無料開催しました!お家ベビーダンス♬

 

 

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

先日、オンラインアプリzoomを使用し、ベビーダンスを開催しましたよ☺

 

赤ちゃんを連れてお出かけが不安な方やまだ大変だよ~というママ。

同じぐらいのお子さんを持つママさんとお話してみたくないですか?

オンラインハピママは、ご自宅にいても一緒に楽しむイベントに気軽にご参加できるんですよ(^^♪

 

 

今回は、ベビーダンスが初めてというママさんがご参加してくれました!

zoomアプリを使用し、スマホからご参加してくれました♡

パソコンがなくてもご参加できますよヽ(^o^)丿

 

講師:Basi ピラティスマットインストラクター Yoshimiさん ( HP 「Y・PILATES」)

 

よしみ先生も、もちろんご自宅のスタジオから繋いでくれます。

 

30分程のベビーダンスを楽しみましたよ!

開始前に、ベビーダンスをする時の注意点や抱っこのしやすさを

説明してくれます。

その後は、音楽に合わせてステップを踏みました~

 

ジワジワと汗がでます!

オンラインでご参加くださったママさんは盛岡市以外の皆さんでしたよ。

ご参加ありがとうございました!

 

岩手ってとても広いので、好きな講座や興味があるレッスンは

どうしても中心部の盛岡市がメインとなってしまいますよね。

 

でも、オンラインレッスンだと、楽しいイベントをご自宅で

体感できるのでとってもオススメです。

先日は、ハピママオンラインってzoomの説明がすごく丁寧ですねって

お褒めの言葉もいただいたのですよ。素直にうれしいです(#^^#)

 

地方で暮らしていてもOK!お出かけ不要のハピママオンラインは無料で

とーってもオススメです。

赤ちゃんを連れてお出かけが不安な方や、まだ大変だよ~というママ。

でも、他のママさんとお話してみたくないですか?

●最近おもちゃを噛み始めてなんでもかじって大変です・・・

●ファーストシューズはどこのお店で購入しましたか?

●赤ちゃんのお食い初めってやりました?

などなど・・岩手県在住の0歳~3歳のお子さんとママのためのハピママオンラインなので、

同じ県で暮らしている事が励みにもなるし、情報は強みになります(^^♪

 

リアルでもオンラインでも集まり、そこで話した会ってなんだか

すごく癒しにもなるんです(*^^*)会話って不思議ですね。

 

是非お待ちしておりまーす!

<オンライン版>はこちらから →    <オンライン版・7月

参加無料、ご自宅でレッスンが受けられます♪

ハピママオンラインの参加方法【操作説明】はこちら→

*7/21(火)よしこ先生の暑い夏にピッタリ!たっぷり果実でフルーツビネガー作り!(残席 5組)

*7/22(水)深呼吸でオールリセット〜じぶんを感じる心のヨガ〜(残席 4組)

*7/28(火)今流行りの大人飲み物!~ダルゴナ珈琲のオンラインレッスン~(残席 6組)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)