【開催報告】ヨガで心も身体もリフレッシュしました!

こんにちは。

ハピママスタッフの久保田です。

先日、大船渡市のリアスホール内の和室でヨガインストラクターの吉田あい先生に来て頂いて、ゆったりのんびりとみんなでヨガを楽しみました。

当日は3組の親子が参加してくれました!

リラックスできる音楽と一緒にのんびりと。

参加してくださった方から、

・家から出ていないので、リフレッシュが出来て良かった

・家でやるのと先生とやるのはやっぱり違う

・以前はヨガに行ったりしていたが、家だとしないから良かった

など言ってもらえました。

終わった後はみなさんスッキリした表情をされてたので開催できて良かったと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)