オンライン〜ストレッチ開催しました!!

こんにちは、県南ハピママスタッフ箱崎です。

先月のお話になりますが…

ハピママスタッフでもあります、あやさんのストレッチをオンラインで行いました!

梅雨の時期ということもあり、みなさんそれぞれ身体の不調も感じていらっしゃったようです。

あやさんの言葉に耳を傾け、みなさんゆ〜っくりと身体を動かしていました♪

感想

・縮こまって、硬くなっていたように感じていたところが、スゥーと伸びたのを感じました。

・久しぶりに自分の身体と向き合ってストレッチをして気持ちよかった。

・ちょっとした合間にできるストレッチも教えてもらったので、やってみようと思った。

 

箱崎もご一緒に参加させていただきました!

本当に気持ちよかったです♡

参加されたみなさん・あやさん

ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)