【報告】夏休み園児企画オンライン英語を開催!

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

夏休み園児企画「ゆか先生と一緒にえいごであそぼ♪」を開催しました!!

 

今回はオンライン企画

3〜6歳児向けのえいごレッスン

 

当日は3組の親子が参加してくれました😊

 

 

 

私もスタッフとして参加させてもらいましたよ〜!

 

講師は英語講師の東有香さん
(HP 盛岡・滝沢・矢巾 ママとキッズのための英語サークル「Rhythm(リズム)」)

ゆか先生と相棒のモッピーと一緒に楽しくえいごレッスンを受けましたよー!

 

 

みんな繰り返し一緒に発音したりしてとっても楽しそうでしたよ〜❗️

 

今回は毎日の生活ですぐに使えるえいごをたくさん教えてもらいました!

 

 

小さい時から〝えいごを楽しむ〟って大事ですよね!

今は小学3年生から英語学習がスタートします

 

うちの息子も小学3年生

英語の勉強ではなく英語を楽しむからスタートできたらいいなと思いました🌟

 

とっても楽しいオンラインでの英語レッスン

ご参加頂いた皆さまそしてゆか先生ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)