パステル手形アートで夏満喫しました♪

県南ハピママスタッフの佐藤です

北上のハピママレッスンで開催した「パステル手形アート」の報告です。


講師はパステル手形アートでお馴染みの和田由華先生♡

 

由華先生の作品は展示会ができちゃうくらい、沢山あるんですよ〜!

その中でも、今回は夏にちなんで【うちわ】作りをしました^ ^

親子で手形をとる時間

ママがアートに夢中になる時間

どれも癒しとリフレッシュになり

ママたちの表情が爽やかでした〜

 

今回は取材の方々も入りより一層賑やかなムードに!それでもパステル淡い色が会場の雰囲気を優しく包んでくれましたよ^ ^

 

 

世界に一つだけのうちわに皆さん大満足されたご様子でした

パステル手形アート講師【和田由華さん】
https://m.facebook.com/pastelart.wa/

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
なるべく広い会場で密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン&オンラインレッスン
参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)