親子でワンツーリトミック♪inコルザ

先日産直でカボチャを手にとっていました!

だんだんと秋の食べ物を欲してきた県南スタッフ佐藤です^ ^

さてさて、先日は一関コルザにて親子のリトミックレッスンを開催しました♪

講師は、やはた音楽教室を開いてらっしゃいます、八幡初恵先生^ ^

 

この日は0〜2歳のお子さんとママのご参加でした!

年齢層が幅広くても「その子その子とリズムも体感して楽しんでください」と先生から声をかけていただき、

みなさん終始リラックスした様子でリトミックを楽しんでいました♪

 

歩いたり♪止まったり♪ジャンプしたり♪しゃがんだり♪様々な動きやリズムやアイテムが出てくるので、

と〜ってもおもしろいんです!

 

 

 

歌とリズムのある読み聞かせは

とっても穏やかで心地よ〜い親子の時間が流れていましたよ^ ^

ローランド ミュージックスクール講師

八幡初恵さん

[やはた音楽教室HP]

[ローランド・ミュージック・スクールHP]

[日本こども教育センターのリトミックはこちら]

 

 

いつも参加頂く方から初参加の方まで、みなさん良い雰囲気でとても楽しかったです♡とのご感想でした^ ^

 

初恵先生・参加されたみなさん、素敵なお時間をありがとうございました!

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
なるべく広い会場で密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン&オンラインレッスン
参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)