みんなでヘアゴム作り【大船渡】を開催しました(^^)

岩手の子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児 #子育て #仲間づくり

 

 

皆さんこんにちは。

ハピママスタッフの久保田です。

先日、好きなリボンを選んでヘアゴム作りをしました!

リボンの種類が沢山あったので、「迷う〜!選べないよー」と皆さん嬉しそうに選んでいました♬︎

 

↓↓↓参加者さんの感想↓↓↓

  • 沢山の種類のリボンとパーツがあったので、自分だけのオリジナルで作れて楽しかったです

    ママさん達ともお喋りしながら簡単に作れて嬉しかったです☺️💓

  • 先生の丁寧な説明のおかげで不器用な私でも上手に作れました!

    材料も揃えやすいのでまた家でも作ってみたいと思いす。

    作業中も楽しく、時間がたつのがあっという間でした。

  • 針を使わずにかわいいリボンが作れて驚きました😳

    色とりどりのリボンがあって、選ぶときから楽しかったです!

  • リボンとパーツの組み合わせを考えるだけで楽しかったです🎀子供を抱っこしながらでも作れて楽しむことができてよかったです。

 

とても簡単に楽しそうに作れていたので、私も作りたくなってしまいました(^^)♡

 

今回の講師の方は、大船渡や市外でも活躍している

編み物作家ru-mama(るーまま) 菅野香澄さんです。

【ママと子供に笑顔を届けたい!編み物作家ru-mama (るーまま)【子供用帽子・小物類】&フリー管理栄養士かすみん ブログ https://ameblo.jp/ru-mama-1/ 】

 

コロナウイルス感染症対策のため

なるべく広い会場で密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため

写真撮影には重々配慮しておりますが、

気になる点がありましたらスタッフまでご連絡下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)