【開催報告】マスクスプレーとラベンダークリーム作りました!

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

 

先日ベルフ山岸にて

『アロマ香るマスクスプレー&万能ラベンダークリーム作り』を開催しました!

 

マスクが必需品になってきましたね(>人<;)

まだまだ暑い日もありますので熱中症には気をつけましょうね

 

講師は【アロマde簡単ケアをお伝えする】ウェルネスライフアドバイザー 龍澤樺澄さん

 

4組の親子が参加してくれましたよー!

 

最初は色んなアロマの匂いをかいでみました!

その中から自分の好きな匂いを選びながらアロマスプレーを作っていきます

 

 

 

 

 

できたマスクスプレーは慣れるまではマスクの外側にするといいとおっしゃってましたよ〜!!

外側につけても十分匂いがしましたよ〜

 

そしてもう一つは万能ラベンダークリーム

 

 

とっても簡単にできました!

皆さんアロマに興味はあるけど、なかなか手を出せないとか

家でも使ってみたいという方もいらっしゃいましたね!

 

まだまだマスクが手放せませんのでマスクスプレー使ってみてくださいね😊

 

龍澤先生、ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)