リトミック【花巻】開催しました。

岩手の子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

 

 

 

 

 

 

いきなり寒くなって、もう秋ですね!

美味しいものが食べたいな〜

食欲の秋!ハピママスタッフ箱崎です。

先日、花巻あうるではリトミックを開催しました!

まずは、参加されたママさんから〜

 

・初めて参加したのですが、子どもも楽しめていて嬉しかった。

・親子で触れ合いながら楽しむことができた。

・家でもまねっこしてやってみたい。

など、たくさんの感想をいただきました。

リズムに合わせて手を叩いたり〜

歌いながらの絵本に子どもたちは夢中!

フラフープで船に乗ってお出かけ〜

お花が、咲いたよ〜ぱっ!

シールも大好き♡

あっという間のお時間でした。

今回の講師は、リトミックでお馴染み

ローランド ミュージックスクール講師

八幡初恵さん

[やはた音楽教室HP]

[ローランド・ミュージック・スクールHP]

[日本こども教育センターのリトミックはこちら]

初恵先生・参加されたみなさん、素敵なお時間をありがとうございました!

+++

コロナウィルス感染症対策のため
なるべく広い会場で密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン&オンラインレッスン
参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)