【開催報告】ハロウィンフォトフレームを作りました!

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

 

先日ベルフ青山の2階にある組合員ルームで

ハロウィンフォトフレームを作りましたよ☺

 

講師はアルバム大使・佐々木光里さん 〔HP 「出張こども写真 ハートグラフ」

 

先生が可愛いアイテムを沢山持ってきてくれましたよ~!

 

 

目移りしちゃうほどかわいい!

どんな配置で何を使うかも自由に選択できますよ。

 

迷った時は先生が優しく教えてくださいます。

こんな感じはどうですか?

背景にピッタリなものや写真の縦や横のバランスなどプロの目線で

導いてくれますよ(^^♪

 

完成~!ママが作った手作りフォトフレーム♡

愛情たっぷりですね。ママが作ったフォトフレームに可愛い子供達が写ったお写真を

見ると、とてもハッピーな気持ちになります。

 

ご参加くださった皆様、ひかり先生本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)