アマビエロゼット作り【宮古】開催しました!

いわての子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは!宮古ハピママスタッフの中村です。

朝晩の冷え込みに身体がなかなかついていかないですよね。

重たい腰を上げてようやく衣替えを終わらせました!子どもたち4人分の衣替えはなかなかの重労働でした(笑)

 

10月22日にマリンコープDORAにて、「疫病退散!アマビエロゼット作り」が開催されました!

参加されたママ達からは

  • 不器用だけど可愛く出来た!
  • 丁寧に教えていただいたのでうまく出来た!
  • 出来るか不安だったけどできて良かった!

と感想を頂きました。

 

テーブルいっぱいに広がったリボンやパーツにワクワク♪

 

参加者の皆さんもいろんな組み合わせを試したりして、とても楽しそうでした!

完成した作品を並べるととっても可愛い!!

 

皆さんとてもお上手でした♡

「あまり器用な方ではない…」と心配されていた方も、先生の丁寧なサポートで素敵な作品が出来上がりました♪

今回の講師はUN-DECORロゼット認定講師 やまねちかさん (おひるねアート®My Treasure)でした。

 

コロナウイルス感染症対策のため

なるべく広い会場で密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため

写真撮影には重々配慮しておりますが、

気になる点がございましたらスタッフまでご連絡ください。

 

ハピママレッスン&オンラインレッスン

参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)