【開催報告】産後骨盤ヨガを開催しました!

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

先日、ベルフ仙北で正美先生の産後骨盤ヨガを開催しましたよ〜!!

 

講師は M.fit主宰

ヨガインストラクター 桜田正美さん

 

寒くなってきましたがこの日は満席でキャンセルなし!6組の親子の参加でした。

 

 

同じお部屋で遊べる子はスタッフと遊んだり、ママの周りで一緒にいたり遊んだりそれぞれのスタイルでOK!

 

お友達のお母さんのところに遊びに行ったり〜スタッフのところに来てくれたり

とっても可愛い姿がいっぱい見られましたよ〜😊

 

ママ達は60分間のヨガに集中🧘‍♀️

カラダを少しずつほぐしながら自分の身体に耳をかたむけながら色んなポーズをとっていきます

 

 

なかなか自分の時間ってとれそうでとれないんですよね〜お風呂だってゆっくり入れないことも多いし!

 

だからこそハピママレッスンにきて心もカラダも癒やして欲しいなぁって毎回思ってます❣️

 

 

今回のヨガのようにママが楽しめる企画

お子さんが楽しめる企画

親子で一緒に楽しめる企画

 

毎月開催していますよ〜!

 

こんな企画あったらいいなぁってのがありましたら

スタッフに教えてくださいね😊

 

正美先生そしてご参加頂いた皆さまありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)