【ハピママ開催報告】春のつまみ細工♪~桃の髪飾り~

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日ベルフ牧野林の組合員ルームで

つまみ細工で髪飾り作りを開催しましたよ。

 

講 師: Salon de Ohana 主宰 清水友美さん [ブログ Salon de Ohana]

 

先生の作品です(^^♪

とっても素敵ですよね~!

 

今回作るのはコチラ。春の節句にぴったりヽ(^o^)丿

手作りの髪飾りを作ってもらえる子供達が

羨ましいですね(*^^*)

 

初めての方でも安心です(^^♪先生が丁寧に教えてくれましたよ。

 

ピンセットでつまみながら一枚づつ製作していくと可愛い花びらが

できていきます。

 

密にならないよう、ソーシャルディスタンスで作業をしています。

 

素敵な髪飾りが完成しました。

とってもキュートです♡

 

ご参加くださったみなさま、ともみ先生ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)