【ハピママ開催報告】おひるねアート in 水沢

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

ひな人形を飾っていますが、
我が家の息子は人形よりもひなあられが気になるようで…
「いつ食べるの?」と何度も聞かれて苦笑いのハピママスタッフ小山です。

3月3日にコープ水沢アテルイで
お昼寝アートの体験レッスンを行いました!

講師にお迎えしたのは
おひるねアート®認定講師 やまねちかさん
(おひるねアート®My Treasure)

+++

まずは参加したママさんの感想から。

  • 1歳の誕生日記念にお昼寝アートが出来て良かったです。
  • 着物や着ぐるみ、ドレスなどこんなに衣装があるなんて感激。とても良い記念になりました。
  • 3番目の子どもということもあって、なかなか写真を残す機会がなかったのですが、今日は撮影ばっちりできました。
  • いろいろな服を着せて、こんな風に撮影できるなんて。しかも、お手頃な価格で。満足しています。
  • 初節句に合わせて、撮影が出来て良かったです。
  • お友達と双子コーデ出来て楽しかったです。

講師のやまねちか先生。

「時間内であれば、どれを何着着ても良いですよ!」
とうれしいアドバイスで撮影スタート♪

今回は「おひなさま」に合わせた背景をセッティング。
いつもハピママでは体験会用の背景なのですが、
今日は特別にご用意いただきました。




どれにしようか迷ってしまうほど、
たくさんの衣装が!
ウシ年に合わせてウシの着ぐるみも良さそうだし、
おひなさまに合わせて和装スタイルも良さそう☆彡

お着がえしたら、いよいよ撮影!
やまねちか先生の魔法のスティックで、
ママのカメラに視線をロックオン💛

 



スマホとデジタルカメラ。
どちらもあると、
撮りやすそうですね。

みなさん3~4回は着替えて
いろいろな表情をパチリ。
みんな可愛い~。



みなさんご参加ありがとうございました!
また一緒にレッスン楽しみましょうね★

+++

コロナウィルス感染症対策のため
なるべく密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン&オンラインレッスン
参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)