【ハピママ開催報告】親子で楽しい!J-POPエアロ in ベルフ青山

こんにちは、ハピママスタッフの東です。

先日、ベルフ青山にてJ-POPエアロを開催しました。

講師は、神田容識美先生です。

こちらは、春休みの親子のためのイベントでした!

子連れで一緒にエアロビクスを楽しめます(^^♪

6組の親子が参加してくれましたよ。

 

まずは、しっかりストレッチ。

ストレッチが終わったら、ノリノリな音楽に合わせて体を動かしていきます。

音楽がJ-POPなので、馴染みのある曲ばかり。

音楽を聞くだけでも、気分が上がる!

水分補給を挟んで、楽しいエアロビ〜♫

子どもたちは、ママと一緒に踊ったり、お友達と仲良く遊んでいました。

終わった後は、「楽しかったし、体がスッキリしました〜」という感想をたくさんいただきました。

体を動かすと、心もリフレッシュして良い気分転換になりますよね。

よしみ先生、ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)