【ハピママ開催報告】お散歩♪花巻

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは。

県南ハピママスタッフの千穂です。

先日、花巻でお散歩企画を開催しました。

当日キャンセルもありましたが、3組のお散歩大好き親子が参加されました!

少し風が強かったけど、青空が広がり

お散歩日和でした。

コープ花巻あうるから、花巻市総合体育館周辺をお散歩しました。

新緑がきれいで、何回も大きく深呼吸したくなりますね。

メジャーリーグで大活躍されている超有名野球選手が在学していた高等学校を横目に…

アリさんが一生懸命お仕事をしている姿にくぎ付け♡

遊歩道を歩いたので、安全です。

松ぼっくり拾い放題!!

日差しが強かったので、木陰が気持ちいいですね。

水分補給をしながら、自由時間♪

子供たちは本当に元気!!

たくさんお土産ができたね。

今回は往復コースのお散歩でした。

★子供がこんなに長い距離を歩けるとは!驚いた。

★とてもいい散歩コースだった。

★親子でリフレッシュできた。

など…感想をいただきました。

お弁当はこちら。

ママと小さいお子様向けのおにぎり弁当、わらび餅のデザート付き☆

スタッフも、いつも以上に参加者さまとコミュニケーションがとれて

とても楽しい時間を過ごすことができました。

また来年も、みんなでお散歩ができるといいな~♪

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

コロナウィルス感染症対策のため
なるべく密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン&オンラインレッスン
参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)