【ハピママ開催報告】オンライン♪背骨調律エクササイズ*眠れる体づくり*

家族の体調不良に付き合っていたら、
自分が不眠症になり気味な小山です。
みなさんは、暑さや毎日のマスクで
お疲れ出ていませんか??

さて、6月16日水曜のオンラインは
「背骨調律エクササイズ」を開催しました!

講師は…


バレトンレッスンの講師も担当してくれたMai さん

バレトン®ソールシンセシスインストラクター
バレトン®スタンディングフローインストラクター
Sintex®Tone認定トレーナー(Instagram▷▶︎ @maiyaaaa.tvxq

レッスン中の写真を撮りそびれてしまったので、
文字のみの報告になりますが…とにかく充実した30分でした!

★座りながらのポーズ×2パターン
★横になってのポーズ×2パターン

とても小さな動きでしたが、
その効果は大きく感じました。

例えば、首の動き(可動域)が広がったり、
足の長さが変わったり。

「すご~い♪」とついつい口をついて出ちゃうほど、
面白い体験ができました。

背骨と骨盤を、自分の力で調整しただけですが、
この日は寝つきも良かったです。

+++

家族のことに追われて、自分のことは後回しにしがちですが、
ママの笑顔は家族の元気の源です。

ぜひ、体ケアをしつつ、充実した子育てライフを楽しんでくださいね!

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

 

+++

ハピママレッスン&オンラインレッスン
参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)