【ハピママオンライン開催報告】ママと家族のための美腸レッスン


こんにちは、ハピママスタッフの神田です

 

皆さん美腸って言葉ご存知ですか??

その名の通り 【美しい腸】

 

美腸になると…

何がいいの?メリットはあるの??

 

講師は美腸アドバイザー 鈴木智恵美さん

[HP:腸もみサロンCREA

 

今回もオンラインレッスン

 

先生→参加者さんの自己紹介をしてもらいながら、腸の悩みや聞きたいことなど先に聞いてみましたよ〜

 

 

☆子供の便秘が心配

☆何を食べさせたらいいのか

☆何が足りていないのか

 

腸の基礎のお勉強をしていきました

 

美腸になると

便秘改善→美肌

サプリメントの吸収率が上がる

代謝が上がり痩せやすくなる

冷えやむくみがとれる

疲れにくくなる

疲れがとれやすい

質の良い睡眠がとれる

メンタルが元気に!!

 

いいことだらけですよね❣️

 

毎日すっきりうんちを出すには!!

やっぱり水分も必要なんだそうです

 

足りてないものや、入れすぎているものを考えながら〜

我が家も実践したことが一つあります

 

小学校に持っていく水筒

残りを毎日チェックー!

 

4年生and6年生なので、1リットルの水筒残りが少ない方が勝ちねって

 

単純にそれだけで毎日の飲む量が増えました!

 

最後には美腸ストレッチをみんなでやってみましたよー🌟

 

聞いたことを全部を実践

なかなか難しいと思いますが、

できることからやってみたらいいですよ~と先生もおっしゃってましたね!

 

大人にも子供にも必要な美腸

鈴木先生 ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)