【ハピママオンライン開催報告】「楽しくトレママ」

久慈スタッフの成田です。

すっかり秋の爽やかな空気になってきましたね^^

先日オンライン講座『楽しくトレママ』を開催しました。


講師の先生は

花巻東高校野球部フィジカルコーチ!

早稲田大学非常勤講師!!

元ウエイトリフティング日本代表!!!

と輝かしい功績をお持ちの冨田 史子先生です☆☆☆

血流・テンション・達成感の幸せホルモンを
促す運動を教えて頂きました!



幸せテンション高めの史子先生!
後半はミュートを外し
みんなの反応をみながら進めました


30秒や1分の運動の組み合わせでしたが
二の腕やおしりに効くトレーニングに
みんな『キャ~!わぁ~!ひぃ~!』

トレーニング中の1分がふだんよりやけに長かったようですww
じわじわくるトレーニングに
ほんのり汗ばんでいました^^




参加者の皆さんからは

オンラインは初めてだったけど簡単でよかった
「親子で楽しめた」
「幸せホルモン出ました!」
「子どもも乗っかり、丁度良く負荷をかけてもらって家族で楽しめた」
「ポカポカして今日一日幸せに過ごせそうです」
「普段全然運動してなかったけどじんわり汗ばんで楽しかったです」
「腕がプルプルしました」
「チャレンジすることで達成感で楽しくできた」

と楽しいお声を頂きました!!

最後に参加者全員でパチリ☆



幸せホルモン全開で一日楽しくなりそうですね^^
ありがとうございました♪



さてさて。

ハピママレッスンは9月15日までお休みをしていますが、

ハピママオンラインでみなさまのご参加をお待ちしています。

どこからでも参加可能ですので、お気軽に参加してくださいね^^

初めてのZOOM参加でも
始まる前に優しく説明してくれます!



気になる方はこちらをチェック☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)