なかだゆきえ先生のママエアロ教室、募集中だそうです!

こんにちは!スタッフ山崎です。

 

ハピママの「産後のお腹がペタンコになるエクササイズ」で大人気の、なかだゆきえ先生が、

アイスアリーナで開催する「ママエアロ教室」、現在参加募集中ですって!

o0480064013319215618

先日の盛岡市広報でも案内していましたよ。

 

アイスアリーナの、あのスケートリンクの場所、超~広いところでやるので何人でもOK!

ベビーカーで会場まで入れて、

キッズコーナーでは保育士の卵さんがお手伝いしてくれるんですって。

 

広いから、2~3歳のお子さんなら走りまわっているだけでも楽しそう♪

 

なんといっても、なかだ先生の笑顔と明るい声に会えるだけで、めちゃめちゃ元気をもらえますよ♪

 

おすすめの教室です!

詳しくはなかだ先生のブログからどうぞ!→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)