【ハピママ開催報告】子どもたちの笑顔あふれるハロウィンパーティー in ベルフまつぞの

こんにちは、ハピママスタッフの東です。

先日、ベルフまつぞので、毎年大人気のハロウィンパーティーを開催しました。

 

ベルフまつぞのでのハピママ開催は、6年ぶり!

当日は3組の親子が参加してくれました。

まずは、お互いに自己紹介をしてペアになった人と共通点を5つ見つけます。

これが結構難しい!ママ達必死にお互いの共通点を探します。

初対面と思えないほど、話が弾みました♪

共通点探しが終わったら、ハロウィンの製作。

何ができるかな~?

ジャック・オ・ランタンのバルーンができました!

みんなでハロウィンの仮装をして、ハイ、チーズ!

いよいよお待ちかねのトリック・オア・トリート。

ママと一緒にお店の中を歩きながら、魔女さんを見つけるよ。

お菓子いっぱいもらえるかな~?

魔女さん、見つけた~!!

お菓子を選ぶときの子どもたちの目がキラキラしていて、すごくかわいかったです♡

3人の魔女さんからお菓子をいっぱいもらっちゃいました。

コロナ禍でいろいろなイベントが自粛・中止になる中で

参加者の皆さんと今年もハロウィンを楽しむことができて

嬉しかったです。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)