【ハピママ開催報告】年賀状をおくろう!おひるねアート㏌釜石

いわての子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは!

食欲が止まらない、ハピママスタッフの佐藤です。

 

先日はハピママレッスンでおなじみ、おひるねアート®認定講師やまねちかさんの、「おひるねアート」でした!

 

(ブログ→ おひるねアート My treasure )

(インスタ→ 岩手ベビー&キッズ 『mon trésor』 )

お子さまの今を写真に残す「おひるねアート」は、ハピママの大人気レッスンです。

 

ハピママでは、ブランコアートを開催していて、

今回は年賀状バージョンに!カラフルなレインボーは、ちか先生のお手製だと言うこと。

すごい!

 

衣装にも虎がお目見え。晴れ着もよく選ばれていました。

 

可愛い衣装や小物に参加したママ達も大喜びです。

 

今回は5組の親子が参加し、お子さんは全員0歳の赤ちゃんでしたー。

 

初めは、自己紹介からスタート!

今回は子どもの可愛いところも教えてもらいました。

赤ちゃんの可愛いしぐさや、それを話すキラキラママたちに癒されまくりでした。

 

さぁ!早速撮影に!

ちか先生が撮り方のコツや赤ちゃんの目線やポーズをサポートしてくれます。

さすがの虎続きでした!

 

晴れ着も人気!

 

 

月齢の近いお友達に話もはずみます♪

今回は虎の暖かさに寝てしまってリアルお昼寝アート(笑)になった子はいましたが、

みんないい子で機嫌良く撮影が出来ていました!

 

仕上がりは先生からまた送られてくるので、楽しみですね♪

 

ご参加いただいた皆さま、ちか先生、ありがとうございました。

 

コロナウィルス感染症対策のため
なるべく密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン&オンラインレッスン
参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)