【ハピママ開催報告】手形・足形アートin二戸

こんにちは。

二戸スタッフの鈴木です。

寒くなってきましたね。毎朝、布団に後ろ髪を引かれながら渋々起きています(笑)

私もたまには、誰かが温めてくれた暖かい部屋で起きてみたい!!

 

さて、11月9日は、二戸市生きいき交流センターで、山根ちか先生をお迎えして手形・足形アートに挑戦してきました♡

手にポンポン、インクを付けて~

足に筆はくすぐったくて可愛い笑い声も飛び出していました(*^_^*)

エイッと手形、足形を押したら~

シールやイラストで可愛く仕上げていきます♪

 

みんなとっても上手に可愛い手形・足形アートが出来ました(*^_^*)

 

「インクは買ってみたけど自分では出来なかったのでようやく挑戦できました」

「思い出になって嬉しいです」

など、皆さん喜んで下さっていました♪

 

山根先生、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)