ハピママ開催報告【Salon de Ohanaのループリボンでヘアゴム作り】inベルフ山岸

みなさん、こんにちは!

ハピママスタッフの伊藤です!

先日ベルフ山岸で『ループリボンでヘアゴム作り』を開催しましたよ。

講師の先生です!

講 師: Salon de Ohana 主宰  清水友美さん  [ブログ Salon de Ohana]

 

今回は『クリスマスバージョン』のループリボンも作れるように、赤や緑のクリスマスカラーのリボンも沢山準備していただいていました!

 

さらに、冬ならではの温かみのあるベルベット素材のリボンもありましたよ〜!

皆さん、どれにしようかなぁ〜!とリボンを選ぶ時間はとても楽しそうでした!

グルーガンでの細かい作業で集中してリボンをつけていきます!

 

作り方は同じですが、色が違うだけで雰囲気が全く違ったループリボンが出来上がります。

友美先生に全体のバランスを見てもらいながら仕上げです!

 

バランスもバッチリ!かわいいループリボンヘアゴムの完成です!

 

参加してくれた皆さんの感想です。

・簡単にできそうだと思ったけど、3色のリボンの色の配置が難しかったです。

・難しかったけど、楽しかったです。

・集中して作る事ができて良かったです。

友美先生、参加してくれた皆さん、楽しいレッスンをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)