【ハピママ開催報告】ハピママクリスマスパーティー♡IN青山

いわての子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは ハピママスタッフの菅原です。

季節のイベントは何度楽しんでもいいですよね。

すぐに満席になったレッスンは、キャンセル待ち申し込みがあったほど。

 

今日は、みんなでクリスマスパーティーです。

自前のかわいい衣装で参加されるお子さまも!

今年でもう着られなくなるかも!とクリスマスツリーとトナカイになって遊びに来てくれました。

 

ハピママ恒例の他己紹介をしましたよ!

 

 

そして、景品を目指して「ハピママゲーム」

 

お題のひらがなを頭文字として、3文字の単語を2分で何個書けるか!

『は』がお題のチームで挙げられた「ハミコ」に みんな???

ネット検索をして、歯磨き用品であることが判明!

 

毎日同じルーティーンを繰り返すママ達には、脳トレになりましたね。

 

引き続き、親子工作の時間

みんな思い思いに親子で楽しんでいました。

 

男の子チームは、風船遊びに夢中!

 

ママ達もスタッフも仮装して、今日1日を楽しみました!

 

他のお子さんと遊ぶ機会が少なくなったので、元気に遊ぶ様子が見られて嬉しかった!

との感想をいただきました。

 

COOPからのプレゼントをお持ち帰りいただきました。

お家でもクリスマスを楽しんでくださいね。

ご参加のみなさん、ありがとうございました。

 

ハピママレッスン&オンラインレッスン

参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)