【ハピママ開催報告】オリジナルアクセサリーづくりin 水沢

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

4月20日にコープ水沢アテルイで
イヤーアクセサリーづくりを行いました!

夏に似合う素敵なピアスですよね~♪

講師には、con sprito(コン スピリト)一政 早苗 さんをお迎えしました。
Instagram: handmade_nae 〕


最初に材料を選びます。

今回は貝殻をベースにした、
夏らしいキラキラのアイテム。
白または虹色の2種類から、
好みに合わせて選びました!

ピアスかイヤリングを選んで、
金具と材料をつないでいきます。

道具を2つ使いながら、
小さな金具を合わせます。

参加した二人のママさん、
とても真剣な表情でしたね。
お子さん達は、見守りスタッフと一緒に
遊びながら待てました!エライっ!!

#参加したママの感想

・簡単にできると思ったら、意外と難しかったです。その分、達成感もあって、集中することができました。
・久しぶりに参加しました。普段から手芸が好きなので、とても楽しかったです。

コロナウィルス感染症対策のため
密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)