【ハピママ開催報告】おやこDE体操☆花巻

こんにちは☺︎

県南スタッフの小岩です♡

今回は花巻あうるにて親子DE体操を開催しました☺︎

講師の先生は、千田知子さん(一社)22世紀親子からだ育て塾認定インストラクター【HP:www.22okj.com

はじめは人見知りをして、お母さんから離れなかったお子さんに対して先生が、それが普通👍

と声を掛けて下さいました。

そのうちにお子さんも「楽しいんだ♪」という事を理解して笑顔でお母さんと身体を動かしていましたょ(^^)

ママの筋トレにもなりますよ!

スタッフも一緒に参加させていただきました♪

ママと一緒に身体を動かすと、とっても楽しいね☺︎

お疲れ様でした(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)