【ハピママ開催報告】みんなでお散歩 in 水沢

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

5月25日に奥州市水沢の「堀ノ内公園」にて
みなさんとお散歩をしました~!


集合は、水沢地区センター。
広々とした建物でしたよ。
梅雨入り前でお天気も良く、
素晴らしいおさんぽ日和♪

この日は、3組のママとお子さんに
参加していただきました★



お花が咲いていたり、水辺があったり、
「こんな公園があったんだね~」と驚きでした。

公園が2つ並んでいたので、
ブランコと滑り台のある場所でちょっと休憩。

冷たいお茶を飲みながら
和やかにおしゃべりしました。






大きめの遊具や、
柵のついた砂場などもありましたよ~。
就学前のお子さんに最適の遊び場ですね。

ベンチや木陰もあって、
お弁当を持参しながらのピクニックにもオススメです。


+++

参加したママからは…

  • こんな場所があるなんて知らなかったので、上の子と一緒に来たいです。
  • 久しぶりに屋外に出ましたが、お天気も良くて気持ちいいですね。
  • 子供が喜んでいる様子で、とても楽しい時間でした!

…との声をいただきました。

今回は、ご参加ありがとうございました!
また、ぜひご参加くださいね。

+++

コロナウィルス感染症対策のため
密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)