しっかりママのお得情報♪ 毎月 1日・15日は全品5%引きの日なんです!

ハピママスタッフの菅原です。

生協のお店、毎月 1日・15日は全品5%引きって知っていましたか?

私も毎月欠かさず、買いだめできる消耗品を購入しています。

写真

急に暑くなってきたので、

アイスクリームやゼリー・冷凍うどんなども常備しておくといいかもしれないですね。


お子さまのアイスの食べ過ぎ防止には

果汁100% 砂糖不使用のアイスキャンディはどうですか?

himitsu3_img

兄弟やお母さんと半分こするのも楽しいですね。

家に帰ってから冷凍すればいいので、買い物帰りに溶ける心配もありませんよ。

 

雑誌や本も5%引きだから、私はこの日に狙って買います。

生協のおみせは雑誌の品揃えもいいですよね。

 

なんと6月の5%引きの日は、2回とも日曜日

チョットパパに手伝ってもらって、お買い物してみては?

 

パパがお仕事!でも車がない・・というあなたには、

無料の買い物バスが通っている地域もあるそうなので、チェックしてみてくださいね。

お買い物バスについてはこちら。 5%引きの日は全コース運行するそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)