8/22(土) ベルフ山岸夏祭りです!

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

本日はお知らせです!

今週、8/22(土)13時~18時まで ベルフ山岸店で夏祭りを開催します!(^^)!

 

出店コーナーでは、かき氷、薄焼き、焼きそば、焼き鳥、生ビールなどを取り揃えて、

お待ちしておりますよ。

 

DSC_3495

 

 

当日、駐車場が『夏祭り』会場となるため、限りがあるそうです。

お近くの皆様は、徒歩や自転車でのご来場にご協力ください。

 

ちなみに、ビンゴ大会が17時にスタートの予定だそうですよ~

去年は、真崎わかめを見事にGETしちゃいました!

おもしろビンゴ!是非やってみてくださいね(^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)