久しぶりに卓球で汗を流しました!楽しかった♪

こんにちは ハピママスタッフの菅原です。

9月に突入!

運動にもお出かけにもちょうど良い季節になりましたね。

今回のハピママは、いつもの開催場所を飛び出して

ベルフまつぞの店にて開催しましたよ。

なぜって?

ここのホールには、卓球台があるんですよ~!

子どもがいたって、運動したい!ママ達 5組が集合です。

 

今回は、なんと 総当たり戦!

一人4試合に挑みます!

image

ふふふ・・・ テンション上がる!?

image

最初は慣らし?の感じでしたが、徐々に感を取り戻してきます!

 

お子さまたちは、見守りスタッフと一緒に遊んだり、

ママを応援したり!

image

対戦相手を交代して、まだまだ続きますよぉ。

image

学生時代の経験者もチラホラ・・・。

だんだん熱くなってきて★

スマッシュ!

image

歓声か飛び交います。

僕だって! 格好いいでしょ♪

image

途中からは、程よく汗をかくほど。

 

試合中は、自分達で点数をつけながら進めるセルフ試合で、

参加の皆さんにはたくさんご協力いただきました。

おかげで、ママ同士の会話も弾み打ち解けられたのでは?

つたないスタッフの進行でしたが、

試合終了! ピピーッ!

 

気分爽快! 心も体もスッキリしています★

 

終了後、みんなで生協のお弁当でランチタイム!

今日は、秋の味覚「安比まいたけの炊き込みご飯弁当」!

image

 

お腹の空いた子供達もいっぱい食べてくれましたよ!

おいしいお顔!

image

image

image

image

image

 

お弁当を食べながら、離乳食のお話しをしたり、

先輩ママから話をきいたり。。。

そんな交流が持てるのも、ハピママの良いところですね。

 

さて、今回優勝者は・・・!

全勝で圧倒的な勝負強さをみせていましたね!

秋の味覚 種なしネッピオーネ をプレゼント♪

image

 

ご参加いただいた皆さん ありがとうございました。

 

ベルフまつぞの店の向かいには、公園があります。

芝生あり、遊具ありの気持ちいいお出かけスポットですよ!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)