11月26日IN仙北店 子育てひろばでクリスマスオーナメントを作りますよ!

こんにちは ハピママスタッフの菅原です。

盛岡も初雪が降りましたね。

子供たちは大喜びでしたが、これからは外出先に悩んでしまいますね。

今週は雨続きの模様。

お家にいるとエネルギーをもてあましてしまいますよね。

ママも子どもも煮詰まってしまいますね。

そんなときは、子育てひろばに遊びにいらしてください。

子育てひろばについてはこちら

 

11月26日 木曜日 ベルフ仙北店では

スタッフによる「クリスマスオーナメント」作りをします。

参加無料 ・ 出入り自由  開催時間 10時30分~12時

飾るだけで気分が盛り上がりますよ♪

image

ベルフ仙北店は、新幹線が良く見える人気のお店です。

ママもお子さまを遊ばせながら、おしゃべりを楽しみましょう!

スタッフ一同お待ちしておりますので、お気軽にお越しくださいね♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)