ひな祭りは三色押し寿司で決まり☆彡 

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

3月3日のひな祭りの日はベルフ仙北にて3色押し寿司でお雛様パーティーを開催しました☆彡

 

この日は8組の親子の参加でしたよ~!!

まずはお雛様の制作から~

 

image

image

私だってできるよ~ってママと一緒にかきかき~

image

出来上がったみんなのお雛様~

image

image

image

 

お雛様を作ったあとは自己紹介タイム♪

一緒に参加してくれたお姉ちゃんも上手にお話ししてくれました!

 

そしてメインの3色押し寿司作り~

image

 

image

image

image

出来ました!

image

 

お皿もとっても可愛くてテンションあがりますね~

今回は3色押し寿司とコープ商品のおもずくスープと一緒にいただきました

 

子供たちもパクパク食べてましたよ~

image

我が家は息子2人のため家にお雛様がないんですが幼稚園で作ってきたお雛様を飾って

夕飯はもちろん!この3色押し寿司を作って食べました

 

子供たちも作るのがすきなのでこの日から3日くらい夕飯のご飯はこの3色押し寿司を

各自作って食べてました(笑)

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)