スイカの定植

投稿者: まるひろ園芸  2013年5月7日(火曜日) 16時46分|未分類RSS 2.0

4月27日、姫甘泉の苗を定植しました。天候は曇りで、例年よりも気温が低めでした。今後、温度管理に注意していきます。

コメントのみ受付中。トラックバックは受付停止

「スイカの定植」に対して2件のコメントが寄せられています。

  1. スイカの子 より:

    ぼちぼち他産地の小玉スイカは出回ってきましたが、私は姫甘泉が好きなので、じっと我慢して待っています。今年もおいしい姫甘泉を待ってま~す♪

  2. わたしはスイカ より:

    山形は雨がふらず、人間も干からびてやせる思いですが、ビールの飲みすぎでさっぱり痩せません。冗談はさておき、ほんとうに水不足で大変だと思いますが、頑張ってください。
    PS.うっかりしてました。選手交代ご苦労様です。

コメントを投稿

  • 新着記事

  • 新着コメント

  • 過去の記事