• カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

総理大臣と…。

2016年6月8日 投稿者: endy118

 ご無沙汰しておりました。どういう訳か明日、朝日町の農家代表で総理大臣とお話して来まーす。

image image軽く緊張してます。

お蜜さん🍎

2015年11月16日 投稿者: endy118

  • image

ふじ、本格的に始まりました!

蜜入りもバッチリの様です。今月一杯収穫が続きます。皆さん沢山食べて下さいね〜。

 

写真見にくくて申し訳ございません。

使い方がわからないもので…。

ふぅ〜。

2015年11月4日 投稿者: endy118

 

ご無沙汰でございます。りんご屋さんはりんごが赤くなると大忙しです。ふじの収穫を間近に控え着色管理の玉回しを行ってますよ。

この時期この青空はとってもとっても貴重でありがたいものです。人間もりんごも気持ちいい。

image

待ってました‼️

2015年9月20日 投稿者: endy118

image

あーーー🎶

いい空(笑)

こんな空ずーっと待ち望んでいたのよね〜。

りんご達もさぞかし心地よい1日になった事でしょう。

空には沢山のトンボ達、気持ち良く泳いでいましたよ。

 

 

2015年9月18日 投稿者: endy118

 目揃い会からあっと言う間に9月も下旬になろうとしています。ずーっと雨降ってました。お盆からの1カ月間で、晴れた日はわずか3、4日、冷たい雨がもう沢山降りました。結果、早生のつがるは熟期が急速に進み、夏の猛暑と干ばつからの低温多雨による生理障害が大発生し、商品にならない物が相当出ました。初めての経験です。自然の力は絶対的なんだと痛感しています。

今年は何が起こるか見当もつきませんが、出来る事を精一杯りんご達にしてやりたいと思います。

穏やかな秋晴れが訪れてくれるといいなぁ〜。

 

ヘンテコなりんご見っけ‼️

imageimageimage

  • 新着記事

  • 新着コメント

  • 過去の記事