2017.2.9豚肉料理☆

投稿者: 柳咲恵  2017年2月9日(木曜日) 07時55分|未分類RSS 2.0

 

みなさんこんにちは!柳咲恵です。

 

お肉を食べたいけどカロリーも気になるこの頃、、、。

お豆腐の出番です。

アイスタイル もめんとうふ!

 

レンジでチンして温め、水切りをします。

こんな感じで短冊状に切り、

 

豚バラ肉を巻き巻き

塩コショウをふりふり

 

 

後はフライパンで焼いて

必殺!焼肉のタレ!笑

 

 

ジューシーでボリューミーでヘルシーな一品の出来上がりです(^ ^)

 

続いてこちら!

岩手県産豚 もも生姜焼き用

厚みがあり、モッチリの食感の美味しいお肉!

 

調理過程を撮るのを忘れました(笑)

 

豚肉は一枚ずつ塩コショウをし、小麦粉をまぶします。

 

卵、パン粉、粉チーズを混ぜたものをつけてオリーブオイルで焼きます。

 

以上!(笑)

とっても簡単にできたのが、、、😋

 

ポークピカタです!

ソースはお肉を焼いた後のフライパンでケチャップとソースをじゅーじゅーしただけ。

チーズ香りと愛称バツグンです。

 

メインのおかずにも、お弁当にも良いですね。

 

美味しかったー😋😋😋

 

皆様に今日も良いごはんを!🙌

 

オマケ

 

私の妹に赤ちゃんが生まれ、チビ太がお兄さんになりました♡

念願のだっこ!チビ太も嬉しそう。

かわいいかわいい甥っ子に夢中です。

 

わたしも、親バカならぬ、おばバカを発揮してます。かわいい〜(笑)

 

 

コメントを投稿