2017.2.14 バレンタインは、、☺️

投稿者: 柳咲恵  2017年2月14日(火曜日) 20時05分|未分類RSS 2.0
Pocket

みなさんこんばんは!柳咲恵です。

 

バレンタインはチビ太から親子丼のリクエスト!

今回はこれを使って!

 

炭火やきとりもも串(しょうゆだれ)

串からほぐしまーす!

よいしょ。よいしょ。

 

できたー!

ネギと一緒に煮まーす!

なんと味付けは一切していません(^ ^)

 

たまごでとじて!

 

はい!ご飯にかけて、、、

できましたー( ˊᵕˋ )♡

チビ太さんも大満足です!

あまじょっぱい醤油ダレ!旨みたっぷりです。

 

そ、し、て!大好きないちごが届きました♡

個人宅配の箱を開けたら甘くて良い香り〜!

とちおとめ🍓

昨日作っておいたガトーショコラに添えて♡

 

大好きなイッカククジラのティーインフューザー(茶こしです)でお茶と一緒にいただきました。

 

ハッピーバレンタイン( ˊᵕˋ )♡

 

皆様も素敵なごはんを\(^^)/

 

 

 

 

コメントを投稿