2017.8.26 お風呂上りは、、♥️

投稿者: 柳咲恵  2017年8月26日(土曜日) 21時51分|未分類RSS 2.0
Pocket

皆さんこんばんは!柳咲恵です!

 

寒かったり雨が降ったり暑くなったり忙しい夏ですね(´・ ・`)

今日はお風呂上がりのデザート!

 

 

いちごともものシャーベット  です。

見てください!可愛らしい容器!

メロンは見たことありましたが、苺と桃は初めて見ました(^^)

チビ太はモモ!わたしはイチゴ!

 

昔懐かしい素朴な味ー(*゚▽゚)ノ食べ終わった容器も小物を入れたり、使えそうですね!

お子さんといっしょにデザートタイム(^^)おすすめですよ。

おまけ

地元のお祭りへ出かけた時の写真です。

今年は浴衣を1度しか着れなかったので、来年はたくさん着たいなぁ(^^)

チビ太もおそろいなしたいなぁ。。

と色々考えていました。

夏の終わりが近づいてますね!

 

コメントを投稿